CALM音楽療法研究会

音楽療法を中心に、音楽教育・音楽療育・音楽心理のお勉強を行っています。また、対人援助職の人々の心身の健康を願い、駆け込み寺としても機能したいです。

2021年10月10日(日)開催!【会員限定】おしゃべりティータイム♪のご案内

CALM音楽療法研究会【会員限定企画】 

2021年度第1回おしゃべりティータイム

    テーマ 『リトミックの活用について』

当研究会会員限定の定例座談会です。今回のテーマは「リトミック」。
日頃のレッスンやセッションでの悩みや不安を話したり、より良い活用法を話し合ったりしましょう。
いつものようにお気に入りのスイーツをご用意くださいね。
今やリトミックは子どもだけのものではありません。もっともっとリトミックで元気を届けましょう。
今回は会員様だけでなく、9月12日の研修会にご参加いただいた一般の方も特別にご招待♪(対象の皆様へZoomルームのご招待状をお送りさせていただきます。
 
9月12日研修会の講師より、「ホワイトボードをみんなで使ってみよう!」(みんなで使える方法がみつかったとのこと!)という10分ほどのアクティビティの準備もあります♪
 
また、ティータイム終了後には、会員様にむけてニュースレターをペーパーレスで見れるようにしたい!などなど、各種SNSの登録の仕方などをサポートするSNS講座の開催も決定!
 
たくさんの会員の皆様のご参加をお待ちしています。

f:id:calm2004:20210917203649j:plain

開催日時:2021年10月10日(日)
     14時から15時30分まで
参加方法:ZOOM
 
参加料金:無 料
(*本会会員と、2021年9月本会開催の研修会にご参加下さった方のみ参加可能)
 
♪ご用意いただくもの:お好きなドリンクとスイーツ
 
緊急企画!!!
「活用できていますか?使い方が分からない人向けSNS講座」同時開催
      15時30分~16時 おしゃべりティータイム終了後
 
 
CALM音楽療法研究会では、ただいま新規会員募集中♪
会員限定の無料イベントへの参加や、様々な特典をご用意しております。
ご入会のお申込み・お問い合わせはコチラからどうぞ♪
CALM音楽療法研究会 calm.mt2004@gmail.com