CALM音楽療法研究会

音楽療法を中心に、音楽教育・音楽療育・音楽心理のお勉強を行っています。また、対人援助職の人々の心身の健康を願い、駆け込み寺としても機能したいです。

10月9日(日)開催!【会員限定】おしゃべりティータイム開催♪

CALM音楽療法研究会【会員限定企画】 

2022年度第1回おしゃべりティータイム

当研究会会員限定の定例座談会です。

新年度が始まりましたが、コロナ感染症がいまだ落ち着かない状況から、現在のところ年内の活動はすべてオンラインとなります。

オンラインが苦手な会員様もいらっしゃいますが、おしゃべりティータイムは研修ではないのでスマホタブレットからのご参加でも大丈夫です。

この機会に一度練習を兼ねてご参加してみませんか?

 

今回は特にテーマは設けません。日頃のレッスンやセッションでのお悩み解決や疑問に思っていること、SNSの使い方がわからないなど、何でも気の向くままにおしゃべりをしませんか? 

明日の心の栄養になること間違いありません。

会員の皆様のご参加をお待ちしています。

 

開催日時:2022年10月9日(日)14時から15時30分まで

参加方法:ZOOM

(会員の皆様へ届く参加申込みフォームよりお申込みいただきましたら、ZOOMのIDとパスワードをお知らせします。)

参加料金:無料(本会会員様のみ)

 

♪ご用意いただくもの:お好きなドリンクとスイーツ

 

CALM音楽療法研究会、新規会員募集中♪
会員限定の無料イベントへの参加や、様々な特典をご用意しております。
ご入会のお申込み・お問い合わせはコチラからどうぞ♪